Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

HP mini 1000 のバッテリー

2013-03-22 | ブログ

Deal Extreme に注文していた HP mini 1000 のバッテリーが届きました。

2月19日に注文して、届いたのが3月10日だから・・・20日位かかりました。


思えば・・・正月明けに(怪しい中国のサイトに)注文して、違うものが届いて、交渉して返金してもらって・・・長い道のりでした。


今回は・・・

ちゃんと、正しいもの(注文したもの)が届きました。


P1020076


早速、PCに装着してみます。

赤い本体に、黒のバッテリーなので、見た目はちょっと違和感がありますが・・・

本体に、ピタッと格納されましたよ。

P1020080


電源を入れたら、ちゃんと充電できました。

これなら、役に立ちそうです。


とにかく、長かった・・・(うれし涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rescue-B rules 2013 3.6 End... | トップ | Rescue-B rules 2013 ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事