Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ROBOCUPJUNIOR 2020 RESCUE SIMULATION (FORMER COSPACE) FINAL RULES

2020-01-28 | Rescue Rules 2020

タイトルが長い・・・!

RoboCupJunior のHPに Rescue Simulation の2020年ルール(FINAL)が掲載されました。

(更新日付を見ると、昨年には掲載されていたようです。)

で、これから見てみようと思うのですが・・・

 

ルールの最初の部分を見たときに違和感が・・・

 

 

冒頭の部分に2020年のTCと2019年のTCが列挙されています。

まず、先行の2つ(RescueLineとRescueMazeのルールは2019年のTCのみ)のルールと記載方法が違います。

これは、統一すべきなんじゃないかなぁ。

2020年のTCが決まっていてもおかしくないですが・・・2020年ルールは2019年のTCが決めったって聞いてます。

だから、何で Rescue Simulation だけ2020年のTCも記載されているのか不思議です。

 

さらに、その(列挙されている)メンバーがめちゃくちゃです。

⇒よく見ると、2018年のTCのようです。(笑)

 

何か、ルールの本文を読む前に・・・「これ、中身、大丈夫なんだよね!?」と思えてしまいますねぇ。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅! | トップ | 本日の滝めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rescue Rules 2020」カテゴリの最新記事