Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

LEGOLAND

2023-04-16 | ブログ
RoboCupJunior Japan Open 2023 Nagoya の翌日、旅行の主目的(!?)である LEGOLAND に行きました。

(昨日とは打って変わって)天気も良く・・・人がいっぱいです。

アトラクションも凄い行列です。
でも、素晴らしいと思ったのが・・・アトラクションの列のところに、子供たちが自由にLEGOを組めるブースがあり、お父さんお母さんが並んでいて、子供たちはその間にLEGOで遊べる・・・


ちょっとまごついたのがトイレ


子供用しか無いの?(笑)

レゴファクトリーツアーのLEGOの歴史・・・のところでRCX発見



LEGOの形の食べ物 オンパレード

ブリックチュロ


2×4ブリックアイス


ブリックポテト



LEGO Friends のフィギュア



真ん中の女の子、左手の肘から先がありません。 そういう多様性も表現しているそうです。(時代ですなぁ)

私が見たかったのが中央にあるミニランド





最後に、LEGOショップで・・・おっ、ちょっとこれは欲しいなぁ と思ったのがこれ


ATARI VIDEO COMPUTER SYSTEM

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEA LIFE Centre Nagoya | トップ | RescueSimulation 2023 Rules... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事