Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

【ご案内】オンライン講習会 CoSpace AD

2023-09-21 | RoboCup2024
RCJJ(RoboCupJunior JAPAN)のRescue Simulation 技術委員会のブログに、
という記事が公開されました。


参加チームが少ないので、講習会を実施して参加チームを増やそう・・・ということらしいです。

この Rescue Simulation 技術委員会ですが・・・私からすると、いろいろ謎です。


疑問1
Rescue Simulation は RoboCup の正式競技で RoboCupJunior の Rescue 競技の1つなのですが・・・なんでレスキュー技術委員会ではなく独立した委員会がやってるの?

疑問2
CoSpace Rescue は RoboCup の正式競技ではなくなったのですが・・・なんでまだRCJJがやってるの?

疑問3
CoSpace Autonomous Driving なんて、なんでRCJJがやってるの? RCAPはオープン大会だから、誰でも参加できるよね。 日本大会なんて必要ないじゃない・・・

(CoSpace Autonomous Drivingの競技自体は面白いのだけど・・・)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCJJ関東ブロック 2024年大会... | トップ | きのこの山 チョコぬいじゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2024」カテゴリの最新記事