Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

プリウスαねた 今回の燃費は 24.1km/L

2020-06-09 | プリウスαねた

新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言などがあり、ほとんどドライブをしていなかったのですが・・・

久々に墓参りに行ってきました。

ということで、ガソリンスタンドで給油するのも久々です。

今回は、496kmを走破して、給油量が20.57Lだったので、燃費は24.1km/Lでした。

暖かくなると、自然と燃費が良くなります。

本日は、暑くて(気温30度)ずっと、エアコン(冷房)を入れていましたが、エアコンは燃費にはあまり関係がないのかなぁ!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津七滝 続き | トップ | EV3ねた その24 ev3devのPython »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリウスαねた」カテゴリの最新記事