Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

文化祭

2011-10-10 | ブログ

Yの学校の文化祭に行って来ました。

まあ、Yのクラブ(水泳部)は、今年は何もしないらしいので・・・別に見るものは無いのですが・・・


学校の門のところに、ほどほどの大きさの横断幕が2つ張られていました。

1つは、高校のアイスホッケー部の関東大会出場です。

で、もう1つがY個人の !

ロボカップ2011世界大会 2年連続優勝 だって

2年連続デモ競技だし、今年は SuperTeam なんですけどね・・・(笑)


あとは、適当に展示なんぞを見て・・・

4階に古本市がありました。

そこに、トランジスタ技術がありました。

よく見ると、図書館の印が・・・

Dsc05325

ということは、学校の図書館にトランジスタ技術が置いてあるのですね。

う~ん、時代ですねぇ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP-2000の修理成功 | トップ | 高専ロボコン2011 新ポケモン!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年連続優勝凄いですね。 (pops007の母)
2011-10-12 02:54:28
2年連続優勝凄いですね。
返信する
pops007の母様 こんにちは (M&Y父)
2011-10-12 22:14:45
pops007の母様 こんにちは
本文にも書いたように・・・間違いでは無いのですが・・・正しいとも言えず・・・です。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事