Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

タイヤの空気圧確認

2022-08-21 | ブログ
本日は、久々に、クルマのタイヤの空気圧チェックをしました。
M&Y母が使用している、黄色いトッポ君は、多少の補充が必要でした。
あるふぁ君は、最近整備(修理ともいう)に行っていたので、そこできちんと補充をしてくれていたようでした。
2台のクルマは確認したので、次は自転車です。


それぞれ、タイヤの横に書かれている数字の範囲で空気圧をチェックします。
久しぶりに確認したので、全然足りていませんでした。
(ということで、補充しました。)

その後・・・久しぶりに小金井公園までサイクリング・・・



ちゃんと空気を入れたので、ペダルも軽く・・・気持ちよくサイクリングできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ旅行ねた カップラーメン | トップ | RCJJ 関東ブロックのHPがリニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事