Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

プリウスαねた ダッシュボードカバーの交換

2023-10-27 | プリウスαねた
あるふぁ君のダッシュボードに設置していたダッシュボードカバーが、日焼けして白くなってしまい、フロントガラスに反射して見にくくなってきたので・・・ 思い切って新しいのを購入しました。


二枚のうち、上のフチが赤いのが古いものです。 日焼けで真っ白ですね。




以前のものを購入したのが2021年6月なので夏の日差しを3年分受けると、こうなってしまうのでしょう・・・まあ、これは消耗品ですから仕方が無い。
これだけの日差しを、あるふぁ君が受けるはずだったのを防いだのだから、頑張ってくれた・・・と感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみに、前回の購入は Aliexpress で2,286円でした。
で、これを今(現在)購入しようと思うと、なぜか3,132円です。(円安だからですかねぇ)

だから、Amazonで買いました。(2,699円)

Amazonの方が、Aliexpressよりも安い(そして早く手に入る)のだから問題無いのですが・・・なんかスッキリしない感じです。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗まれた対馬仏像、韓国の寺... | トップ | 柘榴(ざくろ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリウスαねた」カテゴリの最新記事