Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

古いPCのバッテリー

2014-02-11 | ブログ

Yが普段使っているPC(私のおさがり)は、めっちゃ古いのでバッテリーが機能しなくなっていました。

ACアダプタを接続しても、充電しない(できない)ばかりか、ずっとLEDが点滅している状態でした。

新しいPCを買えば良いのですが・・・まだまだ使えるPCを「亡き者」にするのも可哀想なので・・・

バッテリーを購入することにしました。


はい、PCのバッテリーを購入するといえば・・・あそこしかありませんねぇ。(笑)


まずは・・・ヤフオクとAMAZONを検索して、大体の値段を把握しました。 まあ、やっぱり5,000円~6,000円くらいですねぇ。

じゃあ、本命の Aliexpress を検索します。

そして・・・見つけました。

値段は24.79USD、送料は1.58USDでした。(合計26.37USD)

まあ、半額位ですかねぇ。


注文したのが、1月22日・・・そして、今日(2月9日)に到着しました。

わぉ、今回はめっちゃ早い!!


しかも・・・全然トラッキングが役に立ちませんでした。(笑)

でも、まあ届いたからいいか・・・


早速、梱包から出して、中身を確認しました。

大きさも問題なさそうです。

PCに装着すると、ピッタリ・・・当たり前!!


ちゃんと充電もできてるし・・・問題ありません。


おまけ・・・

もう、我が家に到着しているのに・・・トラッキングの画面を見ると・・・


001_2


一体、今どこにいるのやら・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rescue-B Rules 2014 3.4 Gam... | トップ | 古いPCのバッテリー その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事