Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

サイクリング・・・!?

2013-09-28 | ブログ

久しぶりに多摩川にサイクリング・・・と勢い込んで出かけました・・・

 

 

P1000271

 

 

素晴しい秋晴れ・・・

 

 

しかし・・・二子玉川のあたりで、異変に気付きました。
タイヤに何かキラキラしたものが付着している・・・
止まって見てみると、画鋲が刺さっていました。
で、それを抜いてしまったのがマチガイでした。
シューとタイヤの空気が抜けてしまいました。

 

 

そこからは、歩いて(自転車を押して)家に帰るか、自転車を置いて帰るか迷いましたが・・・結局自転車を置いて電車で帰りました。
いつもの定期券を持って来ていなかったので、何年か振りにキップを買いました。(サイフを持ってきて良かった!!)

 

 

一旦、家に戻って、セプター君で再び二子玉川へ・・・自転車を救助してきました。
ふぅ~ 半日つぶれた

 

 

P1000275

 

救助してきたときの写真がこれ

 

午後は、自転車屋でパンクの修理・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋を片付けてて見つけたも... | トップ | サイクリング・・・!? つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事