Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

トライフォース!?

2021-06-27 | ブログ

伝説のトライフォースを見つけました!

 

 

津久井湖城山公園 水の苑地 駐車場 にありました・・・(笑)

 

トライフォースには触れた者の望みを叶える力があるということですが・・・私の願いは叶えてもらえるのかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線の車両基地 | トップ | LOOK ハニーレモンソーダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事