Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

RoboCup 2016 Leipzig ねた Rescue Line のフィールド

2016-07-20 | RoboCup2016

たまには、まじめな投稿を・・・(笑)

RoboCup 2016 Leipzig の Rescue Line のフィールドです。

今回のドイツのLOCが用意したフィールドは素晴らしい! です。

 

まず、何もないところ・・・

 

 

そして、この整理整頓されたタイル

 

 

いや~素晴らしい!

 

このベースの板とタイルにはマジックテープが貼られていて・・・簡単にコースを作り、簡単にコースを変更できます。

 

 

そして、避難区域の壁は、どの部分も抜ける様になっていて、入口を変更できます。

 

 

日本の匠もビックリの出来ですよ。

 

これで、どのようなコースも簡単に作ることができちゃいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツねた 自転車置き場 | トップ | RoboCup 2016 Leipzig ねた ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2016」カテゴリの最新記事