Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

関東ブロック総会

2015-09-22 | RoboCup2016

昨日は、関東ブロック総会がオリセンで開催されたので、M&Y母と一緒に参加してきました。

 

 

いろいろな話題が有りました・・・ずらずらと書いていきます。

 

まずは、来年のジャパンオープンの話

会場は、名古屋駅から1時間くらいらしい・・・

レスキューは、メジャーと一緒の会場ということなので、ちょっとたのしみです。

さらに、チームの人数制限、年齢制限、LiPoバッテリーの使用制限、サッカーのオレンジボールへの切り替えについて・・・いろいろな話題がありますなぁ。

あとは、2016年度のノード大会、ブロック大会の日程や開催競技など・・・

さらに、関東ブロックHPのサーバ移行について・・・エントリーの時に入力する個人情報のセキュリティリスクを考えて、サーバを切り替えるなんて、真面目だなぁ関東は・・・

 

いろいろとブログねたになるようなことが有るのですが・・・情報が公開されるまでは我慢しようと思います。(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの時代の説明だよ!? | トップ | ロボカップジュニアOB会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2016」カテゴリの最新記事