Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

産技祭 2018 続き

2018-11-01 | ブログ

産技祭2018の続きです。

 

基板加工機実演 キーホルダー販売 あなたの名前彫ります。

ということで、名前のキーホルダーを作ってくれました。

 

 

注目はココ

 

 

いや、こんなところで笑いを取らないで、ちゃんと単位を取ってください・・・

 

注文すると、PCにデータを入力して、機械が動き出します。

 

 

20分位して出来上がったのがコチラ

 

 

まだ、加工直後なので、粉っぽいですが(笑)

なかなかの出来です。

ただ、エッジが鋭いので、多少やすりをかけたほうが良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の渋谷スクランブル交差点 | トップ | 神田古本まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事