Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

砂絵

2022-06-09 | ブログ
M&Y家のお宝発掘会(別名、引っ越しに伴う大掃除 笑)で見つけたお宝
ジョアンペソア(João Pessoa)で購入したと思われるビン詰めの砂絵です。


下に巻かれている「João Pessoa」の文字は勿論シールですが、その他は着色された砂で作られた絵です。

\

今見ても、よくできていると思います。
これ、MYがそれぞれ自分用のお土産にしたものなので、大した金額では無かったと思うのですが・・・

ちゃんと一周途切れなく絵になっているところも素晴らしいです。
これ、どうやって作るのでしょうか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCJJジャパンオープン2022け... | トップ | Arduino Host shield »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事