Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ヤシマ作戦 !?

2011-03-13 | ブログ

今、Twitterで「ヤシマ作戦」の協力を呼びかけ・・・賛同者も多くなってるとのことです。

昨日の、「雨に注意!」と違って、こういうことは是非みんなで協力して欲しいですね。

我家も、夕方以降はなるべく家族で同じ部屋に居る様にしています。

今回の事態がなくても節電は大切ですね!



お風呂も、明るいうちに入ったし・・・

このような事態になって、いままでいかに無駄な(贅沢な)電気の使い方をしていたか判りました。 (反省!)

ちなみに、我家で「ヤシマ作戦」に一番貢献しているはMです。

一日寝ていれば・・・電気も使わずに済みますねぇ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高専ロボコン2010 近畿地区... | トップ | 計画停電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事