Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

先生!

2012-08-30 | うんちく・小ネタ

先日のNESTロボコンで・・・

閉会式が終わり、最後に全員で写真を撮ろうと会場の外に出たときに・・・


「先生」

「・・・」

「先生」

「・・・えっ、私・・・ですか?」

「先生は、どちらのお教室の先生なんですか?  にこやかで、楽しそうに説明されるので、是非息子を通わせたいのですが・・・」

一瞬混乱して・・・

「あ~、え~、私は唯のチームの親です。」

「えっ! それは、失礼しました。」


まあ、私の説明が良かった・・・のだと、勝手に解釈しときます。

折角声を掛けて下さったのに、申し訳ありませんでした。


でも・・・まあ・・・こう言われて、悪い気はしませんねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATV 通識小學堂 2012-08-09 | トップ | Casa Cranfill その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事