Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ポケモン郵便ポスト

2024-02-17 | ブログ
Yと一緒にクルマで桜木町に・・・

桜木町界隈にあるポケモン郵便ポスト

横浜市役所前のピカチュウとイーブイ




知ってる!? ピカチュウはオスとメスでしっぽのカタチが違うんだよ・・・あっ本当だ! 全部稲妻だと思っていた。 


横浜桜木郵便局前のポッチャマ





こ、らのポストについてググると
ポケモンオリジナルポストは期間限定のようです。


【設置期間】
 2021年7月7日(水)~2026年6月30日(火)
 ※2022年6月30日(水)までの予定でしたが、好評につき期間が延長になりました。
 

元々は2022年までの設置だったのが、好評につき延長されたらしいです。
このポストに投函すると、オリジナルなポケモンの消印が押されるらしいです。
(だから、普通の郵便ポストも併設されているのですね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40%キーボードプロジェクト... | トップ | ポケふた 神奈川編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事