Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

マリオキーボード

2021-10-03 | ブログ

私が使っている英語キーボードですが・・・

気分を変えて、キーキャップを交換してみました。

 

購入したしたのは、こんなキーキャップのセット

最初・・・あれ「Z」が無い、不良品か!? と嘆いていたのですが・・・

良く見ると、90度回転して、「N」に見えていただけでした。(てへっ!)

 

これが変更前・・・普通のキーボードです。

 

キーキャップを1個ずつ抜いては交換して、抜いては交換して・・・地道な作業を繰り返します。

 

まあ、いろいろ試行錯誤して・・・

最終的に、こうなりました。

 

何だか楽しい気分です。

 

印刷がチープな感じで、肌触りも安っぽくなった感じですが・・・でも、このキーボードを使うと、なんだかウキウキしてきます。(笑)

この AliExpress で購入したキーキャップで、2.25Uのキャップだけ無かったので、2.25Uのスペースバーだけ残っています。

 

続きの記事はこちら マリオキーボード その後 - Re: The history of "M&Y"


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスαねた 所有権解除代... | トップ | イチャモン韓国に、ジョーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事