Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

合同練習会

2010-02-04 | RoboCup2010

先日の合同練習会・・・

後で、考えたら、何が合同なんでしょう?

自由演技と規定演技のそれぞれの合同なのかな?

それとも、選手と講師(高専生)の合同なのかな?

何でしょう?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東ブロックHPのKeyword top 10 | トップ | ジャパンオープンルール? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出場チーム合同です! (M&Y母)
2010-02-05 19:52:14
出場チーム合同です!
当たり前でしょ!
2006年までは1チームごとに2時間ずつコースを使って練習できましたね。
したがって、単独練習会です。
2007年からは全チームが、入り混じって?練習をするように変更になりました。
師匠たちに会えたのもこのシステムに変更になったおかげですね。
返信する
お~ぉ なるへそ! (M&Y父)
2010-02-05 21:46:04
お~ぉ なるへそ!
そういうことね。
その結果、「P1」「P2」に出会えたことに、感謝!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2010」カテゴリの最新記事