Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

名刺交換

2012-04-12 | RoboCup2012

ジュニアジャパンオープン2012尼崎の2日目(3月30日)の夕方に、ジュニアパーティがありました。

メンターやスタッフは参加できなかったので、詳細は不明ですが・・・

名刺交換会が開催されたそうです・・・

M&Yは、積極的には交換しなかったようですが、それでも何枚かの名刺を貰ってきていました。


しかし・・・


その交換会では、本当に単なる交換会だったようです。

後でYに聞くと・・・誰とも判らない、どの競技のチームかも判らないのに、闇雲に名刺を配ってもしょうがないよね。

M&Yと名刺を交換したくて、来るのなら嬉しいけど・・・

せめて、名札にチャレンジ名やチーム名を入れて、それを見て、レスキューチームなら「どうやって被災者を発見するの?」とか質問したりできるけど・・・ただ適当に名刺交換をしても意味無いよ!

なんて、意見を言っていました。

大人になったねぇ。(笑)


でも、中には、「M&Yさんのロボット凄いですね。」などと言って、ちゃんと名刺交換をしてくれるチームも居て・・・そういうチームとの交換はとっても嬉しかったそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sorry, this entry is only a... | トップ | レスキューBのロボット その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2012」カテゴリの最新記事