Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

世界大会の結果って・・・どこ!?

2021-07-15 | RoboCup2021

今年のロボカップの世界大会は、(新型コロナウィルスの感染で)残念ながらいオンライン大会でした。

 

https://2021.robocup.org/home

 

まあ、なんだか、せっかくの世界大会なのにオンラインていうのは・・・なんだか心がおどりませんねぇ。(笑)

まあ、それは置いておいて・・・

 

大会自体は6月の末に終わったと思います。

あまり興味は無かったのですが・・・どんなチームが参加して、どんなチームが良い成績だったのか確認しようと思ったのですが・・・どこに成績が掲載されているのか分かりません。

普通は、トップページに 「Result」というのが追加されて、各リーグの表彰チームが掲載されると思うのですが・・・

それとも、まだ集計中!? ってことは無いよねぇ。

(そもそも、この今年の世界大会(オンラインのやつ)のHPは誰が運営しているのでしょうか?)

 

結局、まだ結果(成績)は見つけられていません。(苦笑)

 

そのかわり、面白い記述を見つけました。

 

https://2021.robocup.org/about-the-trophy

 

トロフィーについてです。

オンライン大会なので、トロフィーは渡されませんが・・・トロフィーに付けるプレートは送られるようです。

で・・・ドロフィー自体は、3Dプリンターで印刷して、「そのトロフィーにプレートを付けて!」ということらしいです。

(ジュニアも同じなのか分かりませんが・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスαねた ドアハンドル... | トップ | 老後の自分にLEGOの大人買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2021」カテゴリの最新記事