ムジカの写真帳

世界はキラキラおもちゃ箱・写真館
写真に俳句や短歌を添えてつづります。

心の美人

2019-09-07 04:38:54 | 短歌





顔だけは きつい美人に できるけど 絶対できない 心の美人





*大火節です。きついですね。馬鹿な女はほかの女性から顔を盗んで、それを改造し、表面だけはきつい美女になることができます。それはそれは、高い美女に化ける。完璧な美貌、完璧なスタイルなど、霊的技術を使えば、簡単に作ることができるのです。

世にいうモデル並みの美人などは、ほとんどすべてがこの手で作り上げたものです。

とにかく馬鹿女は美人になりたい心が強いですから、霊的技術でものすごい美人に化ける。ですが、その心は、人から盗んででも自分を美人にしたいという心ですから、全然美しくない。

美貌で人を支配して、自分の思い通りにしたいなんてことを考えている。人に尽くすやさしさなど何も勉強していないのです。

本当の美女は、人間としての修業を真面目にやってきていますから、自分を控えめにして、人に尽くすということもできるのですが、馬鹿な偽物にはそれができません。わがままを通して、人に迷惑ばかりかけます。

自分のことしか考えられないからです。自分の苦しみだけしかわからないからです。人の痛みを感じられるほど、痛い勉強などしたことがないからです。

心の美人になるためには、地道に人間修業をしなければならない。それを今まで全然やってこなかった魂は、はっきり言って、現時点で、心の美人になることは無理ですね。

人からの盗みで美人になっている限り、それは美人ではない。

心が美しくなければもう美人ではないとは、これまで何度も言ってきたことですが。

本当の自分を忘れて、盗みだけで高い美人に化けてきた馬鹿女は、もう人間を落ち、この世界を追い出されるところまで来ている。

この世界のほかのところで、勉強をやり直さねばならないのです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まことのかほ | トップ | 暗き罪 »
最新の画像もっと見る

短歌」カテゴリの最新記事