Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

再びシナモン!お次はメープル

2024-04-04 03:49:00 | グルメ

スパイス系けっこう好きで

中でも、シナモンは昔から好き

シナモンロールでも、フレーバーコーヒーでも、

スイーツも多いから、ついつい買っちゃう。

 

これ美味しいわ、SieteのCinnamon Chips。

トルティーヤにシナモンシュガーをまぶした感じだけど、

Cassava Flour(=キャッサバ)を使っているから、グルテンフリー。

キャッサバを使ったスナックは、他にも色々あるけど、

どれも、お腹に溜まらない感じで軽いから好き

そして、Nature Nate's Honey Co.のWhipped Honey Cinnamon、

Raw&Unfilteredのはちみつです。 

はちみつも大好きだし、シナモンも大好きだし、期待大

 

シナモン味は初挑戦

普段は、Nature Nate's Honey Co.のはちみつ通常版を買っています。

 

 

シナモンの次は、メープル

Wellnut FarmsのWalnut Butter Maple、

アーモンドバターのシナモン味と同じような感じかな?くるみバターは初めて。

最近は、何ちゃらバターの商品が多すぎて、

ナッツなら何でもバターにできるのかな?とも思ったり。

もう1つは、SapjuckのMaple Butter。

メープルバターは、コクがあって美味しい、

かなり濃厚だから、ちょこっとで満足。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナーリーグも始まるよ | トップ | テキサスでお花見ピクニック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事