Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

シナモン!ロールとコーヒー

2024-03-28 01:38:00 | グルメ

暖かくなると、雑草がスクスク育ち始め

最近は、軽いジョギングしてから、そのまま庭仕事直行。

昔も今も、庭仕事は大嫌いですが、

そのまま放置もできないし(HOAに見つかると警告罰金)、

目に入るとどうしても気になるので、

しぶしぶ週1~2回ほど、雑草対応大量落ち葉のお掃除

庭仕事は、所詮、やってもやっても終わらないエンドレスですから、

テキトーなところで、済ませています。

 

 

さて、毎日、飲むコーヒー

気分を変えて、Limited Edition(期間限定)のコーヒー豆。

Starbucks CoffeeBrown Sugar Cinnamonフレーバーコーヒーです。

ブラウンシュガーもシナモンも好きだから、迷わず買いました

だけど、後味が人工的すぎてガッカリ2袋買ったから、1袋は返品しよう。

最近のフレーバーコーヒー、特にLimited Editionは突き抜けすぎて、

私には、ついていけないレベルが多くなりました

まぁ、定番じゃないから、思い切ったの作りたいって気持ちは理解できるし、

気に入らなければ返品できるから、良いけどね。

 

こちらもLimied EditionのSpring Day Blend

フレーバーコーヒーじゃないから、大きく外すことはないでしょう。

 

 

週末、サンアントニオから、友だちが泊まりでゴルフに来ました

いつも、美味しいお手製パンを持ってきてくれますありがと~う。

シナモンロール(フロスティングなし)、ハムチーズパン、

クリームパン、チキンエッグパン、山食パン、

パイナップルジャム、ほうじ茶パンナコッタごちそうさま~。

夜遅くまで、お喋りして、楽しかった

来てくれてありがと~う、また、泊まりにきてね~。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きしてChuckwagon Breakfast | トップ | マイナーリーグも始まるよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事