無事ダラスに戻ってきました。
今回は、やや遠回りなJFK(NYの)乗り継ぎでダラス
JFKに近づいたころ、悪天候で着陸できないから上空で旋回します、とのアナウンス。
しばらくして、グルグル旋回しているうちに燃料がなくなりそうだから、ワシントンDCで燃料補給します、だとさ
ってことで、ワシントンDCに着陸して、燃料補給&JFKの天候が回復するの待ちます・・・乗客は、機内でおとなしく待つのみ
数時間後、ワシントンDCから本来の目的地JFKへその距離226マイル=364キロ。
で、JFKには着いたものの、入国やら税関やら、乗り継ぎ便の再予約やらしているうちに、日付は変わり
同じような境遇の人たちに紛れて、JFK(空港)にて野宿冷房で凍えそうになる
さすが大都会NY無料の空港も多い中、カートが5ドルもするっ
Welcome to New Yorkそして、New YorkといえばBig Apple。
夜が明けました・・・オープンしたばかりのスタバで、コーヒー&スコーン(ブルーベリー)の朝ごはん
JFKの動く歩道は、歩く人は左側&停まる人は右側・・・という関西式
関西式が国際標準なのだろうか昔、どこかの空港(アメリカの)でも、関西式だった記憶。
11時前に出る便で、JFKからダラスに向かいました
日本の家からドアtoドアで約30時間けっこうクタクタです。
今回は、やや遠回りなJFK(NYの)乗り継ぎでダラス
JFKに近づいたころ、悪天候で着陸できないから上空で旋回します、とのアナウンス。
しばらくして、グルグル旋回しているうちに燃料がなくなりそうだから、ワシントンDCで燃料補給します、だとさ
ってことで、ワシントンDCに着陸して、燃料補給&JFKの天候が回復するの待ちます・・・乗客は、機内でおとなしく待つのみ
数時間後、ワシントンDCから本来の目的地JFKへその距離226マイル=364キロ。
で、JFKには着いたものの、入国やら税関やら、乗り継ぎ便の再予約やらしているうちに、日付は変わり
同じような境遇の人たちに紛れて、JFK(空港)にて野宿冷房で凍えそうになる
さすが大都会NY無料の空港も多い中、カートが5ドルもするっ
Welcome to New Yorkそして、New YorkといえばBig Apple。
夜が明けました・・・オープンしたばかりのスタバで、コーヒー&スコーン(ブルーベリー)の朝ごはん
JFKの動く歩道は、歩く人は左側&停まる人は右側・・・という関西式
関西式が国際標準なのだろうか昔、どこかの空港(アメリカの)でも、関西式だった記憶。
11時前に出る便で、JFKからダラスに向かいました
日本の家からドアtoドアで約30時間けっこうクタクタです。