motoryama7011fの鉄ヲタ日記

おでかけしたい

結果方谷

2014-02-24 13:30:51 | 日記
タイトルはデフォです。

さて、久々に学校に出陣しましたが、自宅警備に熱中しすぎ体が鈍っておりました…

担任の先生に結果を報告、お言葉をいただき「失礼しました」と職員室を後にする。


「お、motoryama選手!」

何か後ろから呼び掛けられました。

先生ですw。

ありがとうございました!


あと、

8時台の2分間隔東山線はえらいことになると実感しました(駅間停車だらけ、4分遅れ)

ps.学校の往復で疲れた私はシキ撮影を中止しました。3月頭の西浜に切り替え(土曜故ギャラリー恐)


鉄道 ブログランキングへ
1クリック願います
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋会合(?) 報告 | トップ | シキ甲種=24軸! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合格おめでとう、なので (日上亥人)
2014-02-24 14:16:52
受験勉強、お疲れ様でした。

これからも駅名の作品を楽しみに待っています。
返信する
受け取らせていただきます (motoryama7011f)
2014-02-24 14:28:07
ありがとうございます。
作り置きの5連作はちょっと自信有りなのでご期待を
返信する
みさt…先生のご登場とはww (とあるY氏)
2014-02-24 18:33:18
あらためて、合格おめでとうございます。

http://m.youtube.com/watch?v=_uNNRs19EzQ
返信する
ありがとうございます (motoryama7011f)
2014-02-25 14:45:23
動画についてはエヴァに疎いため場面がわかんないです。
可能なら部室に伺おうと思ったのですが、テスト期間中&朝だったので。
返信する
mkmk (とあるY氏)
2014-02-26 01:05:34
みんなで「おめでとう」ってことです。

じゃあ、いつ部室来るか?
ー28日でしょ(ドヤ顔w)
さよならmkmkさん 2014.2.28
返信する
? (motoryama7011f)
2014-02-26 11:00:12
よく分からない訳ですが…
皆さんはテスト明日までですよね?
私は明日卒業礼拝(×らいはい)で学校に行くので時間あるかもしれません。
礼拝と言いつつ卒業式練習な希ガス。
身内的コメント失礼いたしました。
返信する
Unknown (とあるY氏)
2014-02-27 17:07:44
結局、今日は学校に来たのですねmkmkさん。
ホント3年間お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事