motoryama7011fの鉄ヲタ日記

おでかけしたい

Youtube駅名記憶向上委員会名古屋会合レポ

2013-08-21 19:51:59 | 日記
先日8/20に駅名記憶向上委員会名古屋会合を開催しました。


↑集合写真 in my room
(左からhuminosato1019様、私、Kintetu1232様、Nh3526様、MrPANORAMASUPER様)

実は駅名記憶向上委員会の方々と会うのはこれが初めてでした。
でも初めて感がないというか、やっぱり共通の趣味、活動をやってると打ち解けるものだなぁなんて思いました。

動画編集法やボーカロイド調教法、いろいろな情報交換が楽しかったです。

その後のカラオケもまぁ盛り上がりますね。特に環境P氏作品はみんな知ってて驚きでした。

楽しかったっス。また機会があれば!お願いします。


鉄道 ブログランキングへ
1ポチお願いします。


因みに…


この作品は会合中にうp。でも名古屋ネタ過ぎてメンバ中MrPANORAMASUPER様にしか伝わらなかった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野花火大会輸送(2) | トップ | 瀬戸線サボ追っかけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けなくてすいませんでしたヽ(;▽;)ノ (アニメねこ )
2013-08-21 21:01:05
ちょっと家でやることがあって行けなくなってしまったんでヽ(;▽;)ノ宿題じゃないですよ←
また機会があれば行きたいです・・・(まずあるか?)
返信する
Unknown (とある課題やらないY氏)
2013-08-21 21:18:21
なんか一瞬、一番左の方がうちの鉄研のTるt君に見えたんですけどww
まぁ、頑張ってください。
駅名替え歌ならうちのO☆K☆○☆N氏を召喚しましょうw
返信する
会合お疲れ様でした! (Kintetu1232)
2013-08-22 17:31:40
Kintetu1232です。
二日前の会合ありがとうございました。

私も記事を書きましたので、時間がありましたら、見てください。
http://blog.goo.ne.jp/kukanjunkyu/e/0b82d54d663c7c1cd5d9c1b190f5a238

短いですが以上です。
返信する
会合オツカレでした。 (motoryama7011f)
2013-08-22 18:59:29
楽しかったです。ANIMENEKO氏はやることですか。
楽しかったんですけどねぇ。
次回を期待いたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事