motoryama7011fの鉄ヲタ日記

おでかけしたい

高山本線79th

2013-10-25 20:31:10 | 日記
今日は高山本線全通記念日らしいです。
ってことで勝手ながら様々動画リンク張らせていただきます(謝


↑私が一応作ったやつ。


↑鉄道定刻NAGOYA様作品、新名古屋、高山等の区切りが神ってます。


↑環境P様作品。


↑東水快速様作品。

なんか記事が手抜きっぽくなってしまいましてスイマセン。

高山線79thですよ!
あんま関係ありませんけど…



な理由、わたし、気になります!(Lボイス)


鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリー・スタンプラリー... | トップ | 鶴見線83th »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y様)
2013-10-25 23:51:27
211なんですけど、神領電車区は編成番号の付け方がおかしいので5000番台とかは特にめちゃくちゃですw
ただ3連はK3桁,4連はK1桁と決まっていますけどねw
211-0は大垣にいたときはC1.2だったと思うのですが神領の編成番号の付け方は意味不明っすw
返信する
法則 (motoryama7011f)
2013-10-26 12:26:25
編成両数での区分はあるものの、その他は意味不ですか。教えていただきありがとうございます。
どう考えてもおかしいですよね。
返信する
国t・・・JR高山本線 (アニメねこ(昨日進学先決まったキチガイ))
2013-10-26 12:27:39
名前の()は気にしないでね

高山線79年なら撮りに行きたいが・・・めんどい
家から近いのにね(11/24の航空祭の時には行くけど)
返信する
79 (日上亥人@大和路線完乗計画)
2013-10-26 12:42:14
ということは2014年で開業80年の節目を迎えることになるから、イベントとかもあるのかな?来年は
返信する
高山線80-1th (motoryama7011f)
2013-10-26 13:21:32
確かに来年はイベントの可能性大ですね。もしかしたら国鉄風40ラストランを兼ねてしまったりしそうで怖いです。
調べた所、77thにもイベントやってるようなので(ラッキーセブン)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事