motoryama7011fの鉄ヲタ日記

おでかけしたい

交通局90周年イベントに行ってきました!

2012-11-18 19:12:56 | 日記
朝の某駅(左側の表示でばれる)
今日はどこもイベント情報流してた。

で、お金ケチるために八事から徒歩。

塩釜口の名城大学。ほんとに片側がグループ、もう一方が1人っつーふーになっていた。
あと、急な坂の下にはコンビニがある。
コンビニはあったが、甲斐抄子は見つけられなかった。(入間人間:「バカが全裸でやってくる」参照)

駐車場のナニカ。多分地下鉄排気口。

なんじゃこりゃ。名鉄バスは来ないのに!
答えはスクールバス乗り場。バス遅れてもしらねーからねってことが書いてあった。

特徴ある歩道橋。

左上! 左上!!

ようやく駅到着。約1時間10分。



↓流石にこっからはイベントのこと




桜山表示とか。でも今もある。

急行・使わないやつ!

なんとコイツ、イベント中に、ステッカー貼ったまんま出庫していった。

蒸気!!!

ディーゼル機関車。

変な連結器。

マニア心をくすぐる3059編成も傍らにちゃっかり。

あとモーターカー。

感想:たのしかった。

幼稚いが、これに尽きる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAILWARS4発売!!!! | トップ | 駅員さんとの出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事