motoryama7011fの鉄ヲタ日記

おでかけしたい

名鉄豊田本町他の撮影(会合

2014-08-06 20:18:59 | 日記
今日、駅名記憶会合に行ってきました。
とはいえ、全然連絡とかしてなかったので困りましたが…


米野駅へ先回りする途中、旅の散策バスを撮影。
だが米野は行先じゃないと知る…




バス撮りつつ栄生まで歩きました。
サンダルなんかで来るんじゃなかったと後悔です。




栄生って名鉄よりも東海道線の撮影のほうがいい感じに決まる気がします。


神宮前でメンバーに合流







豊田本町です
時間がよかったのか、SR率がやたら高かったです






あと、名鉄名古屋駅にて。
個人的にエコムーブはウッシャってなりました。

まぁカラオケの内容は割愛します。
いつものように、駅名で盛り上がりまくりです。喉やられました。

※参加者(敬具略)
日上亥人
Kintetu1232
obakyu super express LSE
ぐっさん〈Fieldmouth928〉
313chuouline
アニメねこ(豊田本町~名古屋のみ)
鉄道定刻NAGOYA(名古屋より)

お疲れ様でした。

鉄道 ブログランキングへ
↑1クリック御願い致す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸旅行、楽しかったです! | トップ | 名鉄バス潮見坂平和公園墓参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事