もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

久留米地名研究会  第27回例会のお知らせ

2010-06-12 06:41:18 | 久留米地名研究会



きょうは久留米地名研究会の例会が、あります。

「書道家の眼から見た邪馬台国」魏志倭人伝) 井上悦文先生

「卑弥呼と神武、そして熊襲」 消された三政権の関係 
         内倉 武久(富田林市)『太宰府は日本の首都だった』他著

6月12日 土曜日

 午後13時30分

久留米市役所 3F 小会議室

参加費 500円(資料代)

なんだか、面白そうですよ。ぜひ奮ってご参加くださいね。  

写真は筑後川の夕焼け UFOではありません。飛行機雲です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何でしょう? | トップ | かもの赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MR.T)
2010-06-12 15:03:52
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります。
返信する
Unknown (大石)
2010-06-13 06:53:26
ケムトレイルですか?
そんなのがあるのですか?
ネットで調べてみます。
返信する
Unknown (MR.T)
2010-06-13 18:38:51
そうですね、俄かに信じられる事では有りません。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。
返信する
Unknown (大石)
2010-06-13 22:35:54
思考は現実化します。
わたしは起こって欲しい事に焦点を向けるようにしています。
そちらの方がおすすめですよ。
返信する

コメントを投稿

久留米地名研究会」カテゴリの最新記事