もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

かもの赤ちゃん

2010-06-13 22:25:53 | Weblog






朝、お散歩する童女木池で、かもの赤ちゃんが生まれました。
小ガモ、かわいいですね。
すくすくと育って、日に日に大きくなります。
お母さんがも、やさしそうですね。

童女木池には他にもたくさんの生き物がいます。
春は桜、夏は睡蓮、
サギや、カワセミ、鯉、亀、など季節ごとに生き物の気配がして、楽しい散歩です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米地名研究会  第27... | トップ | くじらとかえる 古代遺跡に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♪ (はるか)
2010-06-16 01:34:35
子がもさん達、とってもカワイイですね!
朝のお散歩って健康に良さそうです。
一緒に散歩しながら話をするって、
とても良いコミュニケーションになるそうですよ♪
返信する
Unknown (大石)
2010-06-16 20:40:03
たしかに散歩の時はよくお話をします。
一緒で楽しいと長続きしますね。
朝は同じ場所でも、とても気持ちがいいですよ。
返信する
あ~かわゆす (seppoko)
2010-06-17 15:49:02
赤ちゃんは何でも
かわええ~
たとえ昆虫でも
赤ちゃんはかわええ~
鳥ともなれば断然かわゆす!

はやく、みおもっちの赤ちゃんが
出てきますように
返信する
Unknown (大石)
2010-06-17 23:08:15
生まれてすぐは、もっとちいさくて、すごーくかわいいのですが、散歩を少しさぼっていたら、ずいぶん大きくなってびっくりでした。
でもかわいいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事