
ウイルスに有効なEPA DHA
大村先生が、来日されており、オーリングテストのセミナーが久留米市で開かれました。
大村先生とは、昨年ニューヨークでお世話になって以来、半年振りの再会でした。

今年も、ガンやアルツハイマーの診断、治療の話、オーリングの基本から新しい発
見までいろいろな話題でお話をしていただきました。
テロメアをあげることで、ガンやアルツハイマーその他の多くの病気を治療の効果をあげることができます。

詳しいことが知りたい方は、主婦と生活社のオーリングテストの本をお読みください。テロメアを挙げる方法、健康になる方法がわかりやすく書かれています。
テロメアをあげるための赤いりんご、

4時間おきくらいに50グラムくらいのゴーヤを生で食べることによってガンやアルツハイマーだけではなく、糖尿病などにも良いそうです。
今年のベランダは、ゴーヤで決まりですね!

それから「姿勢」が、テロメアに影響を与えているそうです。姿勢が良いとテロメアは上がります。
咬合の治療で、姿勢が良くなることは、よくあります。
そうなると顔も生き生きとして、生命力が増した感じがするのは、そのせいなのかもしれませんね。

ガンに関しては、いまガンと診断されるのは、ほとんどの場合、ガンが発生してから
10年くらいたっており、いまの現代医学では、対処できるのはその時点からということになります。
オーリングテストでは、細胞が傷ついた初期の時点で、診断ができるため、薬や着る物、寝室の環境を整えることなどで対処することができます。
下津浦先生によれば、下津浦内科で、乳がんにかかった女性のほとんどが、ガンの診断をうける10数年前から、寝室にテレビ

このところニュースで話題になっている豚インフルエンザについても、大村先生が調べられたところ、EPA DHAがよく効くということでした。(いまからも、また
大村先生が、何が有効か、もっと詳しく研究されると思います。)
EPA DHAは薬局で買うことができる、安価で副作用のない栄養食品です。
毎日摂取することで、ウイルスの感染を防ぐことができます。
もし日本で豚インフルエンザが、発症しても、あわてずに、マスク、手洗いをして、予防のために、EPA DHAをとりましょう。

オーリング医学は、未来の医学です。
豚インフルエンザの場合のように、ウイルスなどの本体がなくても、ウイルスの写真だけあれば、何が治療薬として効くかが、オーリングテストではわかります。
このすばらしい方法を、もっと多くの人に知っていただきたいと切に思います。
