大晦日になりました。
今年もたくさんの方にお世話になり応援していただきました。
本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
もとむら歯科医院
院長 大石恒子
もとむら歯科は12月19日(日)〜1月5日(日)まで休診とさせていただきます。
何か緊急の場合は休日当番医の方にご連絡ください。
休日当番医
http://www3.city.kurume.fukuoka.jp/shisei/19_12_15/zaitaku/01.htm
大晦日になりました。
今年もたくさんの方にお世話になり応援していただきました。
本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
もとむら歯科医院
院長 大石恒子
もとむら歯科は12月19日(日)〜1月5日(日)まで休診とさせていただきます。
何か緊急の場合は休日当番医の方にご連絡ください。
休日当番医
http://www3.city.kurume.fukuoka.jp/shisei/19_12_15/zaitaku/01.htm
こんにちは 衛生士の石橋です
皆さんは ステキなクリスマスは過ごされましたか?
医院には今年もかわいらしいサンタさんのケーキがやってきました
みんなでイチゴデコレーション 楽しかったです
さて、恒例の共同忘年会です
今回は何か月も前からお店を予約し
皆で楽しみにしていた カニさんですっ
【かにしげ 久留米店】さん
今回もカニさんの魅力的な姿に 皆
無言になってしまう場面もありましたが(笑) ←毎度、か(笑)
一年を振り返りながら楽しくお食事をいただきました
そんな忘年会も終盤に差し掛かった頃
まだまだワイワイおしゃべりに夢中になっていると
衛生士のTさんが
「ここで勤続10年を迎えた 石橋さんにサプライズです!」と
突然一言
何事かと驚いていると かわいらしいガーベラの花束と
うれしいお祝いの言葉がたくさん綴られた 受付Kさん手作りの色紙
そして、院長からのありがたいお手紙に記念品までいただき
本当に嬉しいサプライズをいただきました
私はこうしておかげ様で、院長はもちろんのこと、ご指導くださった先輩方や、
楽しい時も苦しい時も、一緒に乗り越えてくれたスタッフのみんなの支えで
今日も変わらず、働かせていただいています
本当に感謝しかないです
来院される皆さんにも、ずいぶん仲良くしていただいていて
本当に私は幸せ者です
これからもどうぞよろしくお願いいたします
そして、今年も大変お世話になりました
これからもこんなあたたかいスタッフと共に
皆さまのお口の健康を守るお手伝いができたら、、、と思っています
来年も引き続きよろしくお願いいたします
体調を崩されないよう あたたかくして 良い年末年始をお過ごしくださいね
こんにちは 衛生士の石橋です
季節は早いもので もう師走の後半ですね
なにかとソワソワ落ち着かない毎日ですが
体調に気をつけて、多忙な年末を乗り切っていきましょう
さて、先日 日帰りで由布院まで慰安旅行へ行きました
今回の一番の目的は、由布院の温泉。。。ではなく
実は、当院の横を通る 久大本線を
毎日行き来している【ゆふいんの森号】に乗り
由布院のおいしいものを堪能しようという
一大プロジェクトなのでしたーーー
さぁやってきましたっ 夢の特急
行きにおさえた席は なんと最後列
この列車は、上りはこちら側が最前車両になります
進行方向が逆とはいえ 素晴らしい眺めに感動
しかし あっという間に 当院のあるビル横を通過したのでした(笑)
(とりあえず 撮ってみる(笑))
そんなこんなで 車内でワイワイ過ごしている間に
ゆふいん駅に到着ですっ!
相変わらずここは 観光客で活発な街
賑やかな通りを 少し紅葉の残る山脈を横にしばらく歩くと
静かに広がる自然豊かな場所にある
「QUERCUS(ケルカス)」さんで
イタリアンのランチをいただきました
開放的な窓から見える 雄大な景色までも堪能しながら
ゆっくりと お食事することができました
自家菜園で作られた色とりどりのお野菜や
地元の食材をお しゃれなお皿に盛り付けてあり
とてもステキなうえに 美味しすぎました
オーナーさんや店員さんも とても感じのよい
あたたかな雰囲気のあるお店で ぜひオススメです
それから ひと通り街並みを探検して
お土産もどっさり買い込んで(笑)
帰りの【ゆふいんの森号】へ乗り込んだのでした
列車内での最後のお土産にと 事前に注文していた
車内限定お弁当をしっかり握りしめ(笑)
久留米へと戻りました
(帰りの車内は 歩き疲れたのか
皆 おとなしく静まりかえっていました(笑))
院長 楽しい旅を 今年もありがとうございましたっっ
携帯電話をお持ちの方へ
当院では令和1年9月より、携帯電話をお持ちの方に限り
予約日の前日に、確認のメール配信をスタートしておりましたが
先週サーバーの不都合により、配信が滞っておりました。
この件につきまして、ご予約をいただいている患者様には
大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
昨日より復旧致しましたので、現在配信させていただいております。
受付にてお取りいただいた予約日・予約時間につきましては
診察カードに記入しております通りですので
重ねてご確認くださいますようお願い申し上げます。
※ご予約のお知らせメール配信は、配信のみになりますので、
予約の変更・キャンセル等ありましたら直接当院にお問い合わせください
※配信元は「1938~」から始まる電話番号です
スタッフ一同