538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

くノ一忍法伝 華艶淫火~女淫血風抄~

2009-02-20 23:58:40 | 邦画
OVだと思ってましたが・・・タイトルで
いきなり映倫マークが浮き出てきてびっくり
ひっそりと単館レートショーかなんかにかkったのでしょうかね。

及川奈央さんが出演されてるんですねぇ
それにしても、頭というか鬘なんとかならなかたのでしょうかね

ま、最近はこういうのネオ時代劇とかなんとかいって
というかごまかしの言語なのはわかるし
低予算とうのもわかりますが

ロケばっかというか
よくこんなところ探してきたな
おいうか、畑にもならないようなところ耕したりして・・・

エロが主体なのでそれはそれでいいのですが
主役を司どるお姉ちゃんに
少しは刀の持ち方くらいは教えておかないと

殺陣はご愛敬おいうことじゃ
コヤにかけた意味が鬘も同じで
意味がないような気もしないです

しかし、ロードショーにかかる映画自体が
ファッションというか、デートコースの一部になてるいま

真にB級王道をいく
エロ・グロ・ナンセンスな映画はOVしかないのも事実で

娯楽映画を楽しみたいむきには
こんなものしかない世の中になってるんですが
全米でDVD化されたもので見ましたが

アメリカ人ってどういう感覚で見てるのでしょうかね。

タイトルがおどろおどろしかったのですが
華艶淫火
って、くノ一忍法だったのね。

面白くはなかったですが小一時間時間がつぶせた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿