538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

the GOOD the BAD and the WICKED

2009-02-19 17:39:12 | ハードコア
アメリカ産のハードコアポルノ
タイトルからして続夕陽のガンマンのパクリだから
ウエスタンではありますが、
WICKEDだから出てくる出演者は全部女優さんばっか

なのでハードコアと言えるかどうかはわかりませんが
全編女同士のカラミばっかで2P,3Pのオンパレード

筋はほとんどというか皆無で
ウエスタンの基本スタイルである
騎兵隊。カウボーイ。鍛冶屋。床屋。バーテンダーにダンサー。インディアン。
町娘とかが入り乱れてのレズショー

ガンホルスターから取り出されるのは
金属製のフエイクペニスだったりしますし

床屋さんでのシェイブはピュービックヘアtいった感じでしたが

延々とつづくレズシーンも結構途中から飽きてくるものですねぇ
荒野でクレーンつかって撮影してるシーンがあるのですが
メイキングで見たら
今はビデオで撮ってるんですね
そしてクレーンにはカメラだけで手元操作なんですね

いろいろお勉強させてもらました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿