森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

天気が不安定なホノルルです

2024年05月19日 | 日記


今日は朝から曇り空が広がっていました。湿気もたっぷりで、生温かい空気が妙な感じ。

それでも海辺に出てみれば、海は清く美しくて…。波は高くて注意を促すサインも立っていましたが、それでもアラモアナビーチは賑わっていましたよ。





どんな天気でもハワイは楽園だな~と感じる、素敵な朝でした。

…と思ったら。案の定、先ほどから雨模様に。う~ん、今夜はこれから「素敵なところ」に出かけるのに!

しかも明日はホノルル・トライアスロンが開催されます! スタート地点のアラモアナビーチにもそのテントが張られ、明日の本番を前にグループでウォーミングアップする日本人アスリートがたくさんいらっしゃいました。

どうか明日は、トライアスロン日和になりますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハワイカルチャーさんぽ」... | トップ | 最新刊の裏表紙の「秘密」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事