森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

ハワイはもうクリスマス色?

2013年11月04日 | 日記


今年はやけに暑いハワイですが…(毎日、汗ダラダラ)。ワード地区内で移転オープンしたばかりのピア1インポーツを覗いてみたら、もう、そこはフィンランドのクリスマスの世界!(適当なこと言ってすみません) 大人もワクワクしてしまう、クリスマスの光景が広がっていました。あ、ピア1は以前、日本にもあったとか? アメリカン&ヨーロッピアンなキッチン雑貨が満載の楽しい店ですが、ワード地区にあったショップがこのほど、ごく近所にグッと広くなって移転オープンしたばかりなんです。

以前のお店も素敵でしたが、今回の店はスペースだけでなく品数もグ~ンと増えたような気がします。しかも嬉しいのが、価格幅が若干、広がったような…。以前はセールの棚でほそぼそ買物する感じの私でしたが、この新店では気軽に買えそうな価格帯のものもいっぱい! これから私、通ってしまいそうです!










ちなみに今回、私が買ったのは、洋風小鉢5点。1つ$1.50でした。とりあえずこれだけ(財布の紐が固い私です笑)。



場所は、ワードセンターの通りをはさんだ向かい側。ビルの2階にはTJマックスが入っています。これからノードストローム・ラックもお隣に移転とか。オープンは11月14日だそうですよ。お楽しみに~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の御姿、立派なウルの木を... | トップ | 丸亀うどんにハワイ住人も夢中! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COZY)
2013-11-10 19:44:57
早いもんですねぇ。今年もあと2か月弱になってしまいました。
日本もショーウィンドウはクリスマスの装いが出始めましたが、本格化まであと1週間って感じでしょうか。
今年のNORADのサンタ追跡ではハワイはどこを通過するんでしょうかね。このところハワイ島が多い気がします。
返信する
Unknown (Jun)
2013-11-11 03:39:17

コージーさん、コンニチワ~。
ハワイのクリスマスは、本当に年々早くなっています。
毎年、この時期にはプレッシャーを感じてしまいますよ、大人としては。
サンタの追跡って、ハワイの位置も出るのですか?
では今年はじっくり観察していますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事