森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

久しぶりに抹茶LOVE!

2018年06月29日 | グルメ


関東は早くも梅雨が明けたそうですね! ホノルルもまた、暑い1日でした。朝6時半から散歩に行ってきましたが、7時半に家に戻る頃には、もう日差しが強くて。

これでは日中、ビーチで昼寝する気にもなりませんが、海で泳いだら気持ちいいでしょうね…。

今日は午後からワイキキで用事があったので、久々に大好きな抹茶LOVE! で、黒ごま風味のソフトクリームを食べてきました。日本の伊藤園が経営するこの店は、インターナショナル・マーケットプレース内の日系スーパー、ミツワに入っております。相変わらず美味しかったです~。

帰国が1週間後に迫り、暑々とアセアセの毎日が続いております。またまた簡単な内容でゴメンナサイ! ではまた明日、お会いしましょう~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日にはベトナム料理! | トップ | 今どきの映画館@ホノルル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事