魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

地球に感謝を送る①

2019-08-26 10:27:09 | 2019



💠

2019.8.26

Facebookに上げた記事をそのまま転載します。

急ぐ気がするから、、

後から 加筆訂正しますが、取り急ぎ転載します。


と、書いて 8.26に取り急ぎアップして…


8.27 朝 加筆訂正し、再アップしました。


ま、超妄想です。


面白がって頂けたら、、と思います😌




💠




【妄想覚書】


⚠️かなりな妄想注意
ブログ転載したら削除予定。



昨日 8.25

地球のトーラスの流れに滞りがあり、

金子先生のエネルギーを送って綺麗にして、エネルギーが流れるようにしました。


(先生には、他の件で連絡したのですが、対応の流れになりました。必要があったのでしょう)


【詰まり】は無くなりました。


感覚的には、地球全体に関わるように感じます。

(当たり前っちゃ当たり前ですw)


富士山🗻 ① 【妄想覚書H31.2.19】

地球のトーラスとグリッドは2月に切り替わりましたが、



8.21に、

2月に繋がった管理者に繋がって…

『この8月末に地球のグリッドとトーラスは定着する』と言われていたのですが、、



昨日 8.25、

トーラスのつまりを綺麗にする流れになりました。



8.13には

宮地嶽神社⛩の 次元構造変革を対応。

宮地嶽神社(大分市某所)③ 終【妄想覚書2019.8.14】


この8月は、

色々と地球のエネルギーが動いているようです。



💠



【妄想覚書】追伸

⚠️かなりな妄想注意
ブログ転載したら削除予定。


2月に 地球のグリッドとトーラスが切り替わった時のことは ブログに書いていますが、

トーラスは、

富士山からブラジルのイエス像をプラーナにして、放射状に広がっています。


つまり、富士山〜ブラジルのイエス像は 地球のトーラスの中心軸になるわけです。

人間でいう 脊柱です。


地球を人間だとすると、富士山は ざっくりクラウンチャクラ辺りになります。

頭のつむじ辺りかな?


富士山は ピラミッドであり、

地球にとって、大切な場所になると思います。


地球の各エネルギーには管理者がいますが、

地球のグリッドの管理者は、イエスに酷似の存在です。

(新しい地球のグリッドは フラワーオブライフ…そりゃそうですよねw)


各山々には 各神々が鎮座されていますが、富士山は特別なようです。


祈りでなく、
〜祈りは依存に繋がるので

想いのエネルギーを送って頂くのも良いように感じます。

何というか、願うのでなく、感謝を送る。

感謝のエネルギーを送る。

意識を向けて頂くだけでも良いのではないか?と…


感じるまま書きました。




💠



以下に 8.21の 管理者からの情報の一部を転載します。



💠


2019.8.21 三位一体と次元構造変革

個人メモ📝

祠の存在へ
次元構造変革は 8.19昨日の対応で終わりか?
〜終わり。


定着は今月いっぱいか?
8月中は定着期間か?
〜頷く。


貴方のお名前は?何とお呼びしたら良いか?
〜、、、、、
(やはり名前が無い様子)


空間の元になる場所の守人だから、守り人、まもり〜、空間伯爵などなど妄想するが、決まらないw



地球が見える。

三位一体のエネルギーを覆うように 次元構造変革のエネルギーが覆うイメージ。

上手く書けない😅



次元構造変革の定着は今月。

地球のエネルギー
・グリッド(フラワーオブライフ)
・トーラス(未来創造)
は、2.21に新しくなった…

定着が半年なら8月末で定着することになる。



イエスへ(2.21に繋がった富士山のイエスに酷似存在)
上記理解で良いか?
〜頷く。

三位一体のエネルギーと次元構造変革の 地球への定着が8月ですね?
〜頷く。





💠


以上。



超妄想を 読んで頂きありがとうございます😌


あくまでも 妄想なので、

嫌な方はスルーください、友達解除も否めません。

ま、楽しんで頂けたら…嬉しいです😊










最新の画像もっと見る

コメントを投稿