魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

月・その3【3つの宝】(創作)

2020-06-03 03:33:00 | 2020


2020.5月の月


💠


女神は

宝を携え

長い長い年月を

涙の中で過ごし…


目覚めてもなお、

自らの中の宝は

見えませんでした。



でも、

男神との再会で、

女神は涙を流し切り


自らの中にある宝が

浮かび上がることとなりました。


宝は三つで本当のエネルギーを生む。


それを知る男神は

三つの宝のうちの二つを

その身を呈して護り

女神が目覚めるのを

傷付きながら待っていたのです。



涙に身を投じた女神は

目覚めるまで

そんな男神の傷付いた姿を見るまで

自らの中の宝に気付けなかった…


目覚めて、

涙を流し切る事で

やっと

それを知りました。



男神が辛抱強く待っていてくれなければ、

女神は眠りから覚めることは無く


宝に気付く事も無く

涙を流し切ることも無かったことでしょう。




宝は

本来あるべき場所に

ある。



命をかけて

護られた宝は


何千年という月日を

女神の中で過ごし


男神との再会により

戻っていったのです。



男神がその身を盾にして護った

二つの宝。


女神が護った玉。



三つが揃った事で、

地球は歓喜し

それを知る神々も感涙し

それを祝福しました。



やっと本来に戻る事が出来る

新しい地球が誕生する


歓喜しました。



争いの中、

地球から弾きだされ、

為せなかったエネルギーだったから…。


三つの宝が本来あるべき場所に戻るとは


地球のエネルギーが本来に戻る

という事。



それは

新しい地球の誕生を意味します。


女神を見守り続けた男性性

自らの命で玉を護り続けた女性性


男性性と女性性

男神と女神の再会



地球は

男女のエネルギーで

新しい時代を迎えます。


男性性と女性性は

陰と陽☯️

二つで一つを成す。


どちらが欠けても

本来の力になりません。


違う二つが一つになり

初めて

形となる。



男性性と女性性のエネルギーは


未来を創造する


それほどの力を持っているのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿