魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

地球のエネルギー⑨《括り》

2020-06-10 10:15:00 | 2020


宇佐神宮の蓮の花

🌸

このブログは

見えない存在からの依頼による対応覚書

日々の気付き

等々…

魂のしくみ視点で

閃くまま書いています。

《見えない世界》は実証できません。

個人の《感性の世界》として、楽しんで頂けたらと思います。

🌸



6.6に

6.5の国津神と天津神の結び直しと聖婚

それまでの5月の経緯をザックリまとめました。


ブログを上げた6.6は満月🌕でしたし、

これでコンプリートかと安心しました。

が、、

ハートの動きが落ち着かず…
半端ない違和感が拭えず…。

私は ハートの動きで対応の是非を感じるのですが、

終わったはずなのに、半端ない違和感が拭えず…

計画書が無いから先も分からず…

いつもの事ですが…

やっぱりでしたwww



💠


6.10


スメラギ(スメラオウ)とスメラミ

により仕上げが成されました。


(上手い言葉が見つからず、稚拙な表現をお許しください)

仕上げというより、これがメインだったようです。

詳細は色々あり過ぎて言語化できませんので、省略します。


💠


6.10

地球に

透明な地球(透明で地球の大陸の柄がある)が実装。


先に書いた

グリッドは三層。
・ゴールドシルバーのエネルギー
(サマエル・ミカエルによる)
・母性のエネルギー
(マリアによる)
・フラワーオブライフのエネルギー
(イエス)

これら全てを大きく覆うエネルギーで、透明で白い柄(大陸)が見えます。


↓まさにこんな感じ。






地球の核にはゴールドの光の玉(ぎょく)が実装。

トーラスは二層
・聖杯と玉による
・母性の聖杯による。

この中心に位置し、力強く輝いています。

何というか…意志(石)を持った光…とでも表現したら良いのかな?

(言語化は困難です😭)


↓同じような画像は無かったのでイメージとして。



💠


新しく実装されたエネルギーは、

これまでの時代に成された事が無いエネルギーでは?と…

妄想します。



ゴールドの玉は

地球のエネルギー全てを

力強く…

内側から照らし、繋いでいるようです。


💠



以下

スメラオウの

地球に新しくエネルギーが成された事の宣言。



これにより

地球は、

新しい時代に入ったと宣言する。

地球は新しいステージに入った。

これまでの時代の遺恨は全て相殺され、流され、その全てを糧とする。

今と未来を創造する。



💠


ここまで読んでくださった

皆々様

本当にありがとうございます。




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿