魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

地球に感謝を送る②【妄想覚書2019.8.25】

2019-08-31 22:00:47 | 2019




💠



地球に感謝を送る


この時の対応を 以下に覚書しておきます。




2019.8.25 16:39

アダチ サトコ
タイムライン読みました。

関東にフォーカスすると、関東辺りが黒く見えます。そして、ハートが重いです。
詳細は分かりません。
何でしょうね?これ


金子 浩一
分かりませんが、行った方が良いみたいです。


アダチ サトコ
かなり重くなります。
モヤモヤが長く続きます。
それと、東京近辺が真っ黒に見えてます。
富士山は関係無いですか?
放射状にエネルギーが広がっている感覚ですが、、


金子 浩一
富士は関係します。


アダチ サトコ
富士山とブラジルをプラーナにして、トーラスがあるのですが、赤く 詰まってる?
うまく書けない

金子 浩一
そのトーラスには、私のエネルギーをつないで、綺麗にしてください。


アダチ サトコ
はい
トーラスの 富士山上空が赤くなってる
エネルギー繋ぎます。
落ち着いてきました。
ハートが反応してます。
エネルギーの流れが良くなりました。
これ、地球規模ではありませんか?


金子 浩一
それはあります。
今時間いいですか?


アダチ サトコ
はい、こちらこそ、唐突にすみません。
繋がるままに 発信しています。


金子 浩一
先日、相談されてた話は落ち着きましたか?


アダチ サトコ
あ、ありがとうございます
ハートの動きは 波があります。
この件と関わるか否かは分かりませんが、
地球のエネルギー管理者と会話したのが、
8.22 でした。
トーラスの事は何も言っていませんんでしたが、ハートの動きが変でした。
関係ないかも知れませんが、、
すみませんが、書きました。


金子 浩一
ちなみに、私の分身に「関東に行った方が良い?」と聞いてみてください。


アダチ サトコ
はい
どっちでもいい


金子 浩一
要望しているのはどのグループかも聞いてください。


アダチ サトコ
聞きます
八咫烏?
???
天狗?


金子 浩一
八咫烏ですか。
八咫烏を呼び出して、どういう状況下聞いてください。


アダチ サトコ
荒れている
揉めている
多 対 多


金子 浩一
そういうことですか。


アダチ サトコ
邪魔
妨害
止める
と、きます


金子 浩一
ありがとうございます。


アダチ サトコ
困っているそうです。
八咫烏と天狗
八咫烏の 背後に天狗がいるみたい。
関連は分からないです。


金子 浩一
状況は分かりました。
ありがとうございます。



アダチ サトコ
ちなみに、関東あたりは まだ黒いままです。
皇居の鳳凰も 少しくすんでる気がします。
では、、😌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿