魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

不登校とスピリチュアル

2018-06-18 15:47:24 | 2018


H30.6.16 うみたまご〜水族館 にて


💠

Facebookに投稿したもの


🌼不登校とスピリチュアル🌼 H30.6.16


今日、久しぶりに

不登校の親の会に参加した。

初めて参加したのは、もう、
五年前になるかな?

つまり、我が子が不登校になったのは
五年前になる。

色んな事があった。

今は落ち着いている。

この事は、まだ、ブログにも書いた事は無い。

いずれ書きたいと思うが、
私の中で 準備が整っていない。

集うメンバーは、新しい顔もあり、
以前と変わらずのメンバーもいた。

私は 久しぶりの参加だった。

変わらずのメンバーの話しを聞いて…
つくづく、我が子の変容に感謝している。

我が子が不登校になり、

金子 浩一先生に繋がって、ツインセッションを受けた。

その頃は、他の方からも セッションを受け、

総合的に、スピリチュアルの中に原因を探し、

自分にも、子供にも、向きあってきた。

見えない世界的な、子供との関係は、
私の中で整理が終わっている。

勿論、確証はない話だが…

子供と私の間には、過去世での因縁があった。

我が子として生まれて来ることで、
その関係性を現し、相殺した。

そして、これは、随分後から腑に落ちたのだが、

子供は、私のインナーチャイルドの声を代弁していた。

因縁を相殺しながら、

かつ、私を救おうとしてくれていたわけである。

〜意味がわからないと思うが、ご容赦頂きたい。

本人が、決めてきたこと(体質的なこと)もある。

かなり苦しい時期があったのだけど…
セッションを受けた事で、救われた。

そして、子供も変化してきた。

ツインセッションを通しての向き合いが、
好転の一つの要因だと思っている。

今日、

当時と変わらずのメンバーの話しを聞いて、
あまり変化が無い方もいて、

自分の話しをすることが助けになるのでは?と 頭をよぎったが、言えなかった。

スピリチュアルとの向き合いは
個人の感性と価値観が 大きく左右する。

私は 元々、自分が不登校をして、

その原因をスピリチュアルの中に探してきたので、

我が子が不登校になった事で、

より深くスピリチュアルを探すことになった。

スピリチュアルのベースが無い者に、切り出すのは、かなりな勇気がいる。

私の体験を話したら…と、頭をよぎるが、まだ、勇気がない。

子供が変わったのは、勿論、それだけじゃない。

犬を飼い始めたこと、

本人の成長、

色んな事が 相乗効果で 変化したのだと思う。

けれど、セッションで、

見えない世界に向き合った事は

変化の要因の一つだと思っている。

改めて、

感謝した。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (背中を押してもらった様な)
2020-09-07 15:09:07
はじめまして

スピリチュアル 不登校でネットサーフィンしてて辿り着きました

私の娘も不登校です

去年から過去生の見える方を知り、みてもらおうか迷ったままでした

親子で見てもらおう!ときっかけになりました
ありがとうございます

投稿後にこのサイトにまた来れるか分からないので(^◇^;)

お互いハッピーに過ごせますように
感謝
返信する
Unknown (monki_kinmo )
2020-09-07 15:49:33
こんにちは、コメントありがとうございます。
紆余曲折ありましたが、今は、大学生活を満喫しています。
ご参考になれたら幸いです😌
返信する

コメントを投稿