Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

フラワーレッスンとランチ

2014-12-04 12:40:10 | フラワーレッスン

カフェそらさんのフラワーレッスンが

colorful creationさんのレッスンだったので、

8月30日に初めて行った時のことを・・・・。

いつもの3人で、ご自宅に伺ってのレッスンが最初でした。

素敵なおうちのリビングで、プリザ製作。

初めての文字(英字)に挑戦。

針金をエスにして、

そこにモスをぎゅっぎゅっと巻きつけていきます。

ちょっといびつなSでも、ご愛嬌です。

もっと、ギュッギュッとします。

自宅レッスンなんで、実物も使いたい放題(らしいです)

ぷうママはリース。

3人の作品できあがーり。

もりもり花材使えるので、かわいいねー。

お茶をいただいて、少しおしゃべりタイム

ムーミンビスケット。

また、3人でおうちレッスンお願いしまーーす。

colorfur creation ブログ ⇒ 

オーダーなども受け付けているようですし、

いろんなところでのレッスンもあるようですし、

イベントなどにも参加されてるようですよ。

レッスンのあとはランチへ

杵築のMIURAで修業された方がOPENされたお店へ。

「Coruque」(コルク)

パン

前菜は、大好きなキッシュをチョイス

スープ(マッシュルーム)

メイン うずらのロースト。

うずらとか初めて食べました。

デザートは桃のブランマンジェ

とても美味しいランチでした。

詳しい料理の説明は・・・・コチラを見てね  ⇒  (シュガーズキッチン)

ぷうママは仕事へ戻ったので、

いたたんちゃんと二人で hazeさんへ。

ミックスベリースムージーが美味しくて

いたたんちゃんにも飲ませてあげたくて・・・・。

そして私もまた飲みたくて。

うーっ美味しかった。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ランチ付料理講習会 色×食コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラワーレッスン」カテゴリの最新記事