Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

奇跡の日

2009-10-18 21:09:26 | サッカー
いろいろと写真や記事があるのですが・・・

今日はちょっと久々のサッカーネタを。

昨日「yamagata」が勝ったので
わがtrinita
今日の試合では「勝ち」以外はダメ
「引き分けも」ダメ

しかし相手は上位チームの「shimizu」

もしかするとJ2降格の決定する試合でしたが
入場者数は前回より多い18,000人超えでした。
やはり皆さん気になる気になる・・・・

結果は写真の通り

逆転勝ち

奇跡の試合でした・・・

しかしながら、まだまだ「負けられない試合」が続きます。
ひとまず今日は生き延びた感があります。

いつまでもこの笑顔見ていたい
毎試合を奇跡の日にしてほしい



本日はサッカーの前はというと
朝から町へ
my妹の息子君(2歳半)が「稚児行列」に参加するというので
いそいそと見に行きました。

しかし・・・最近の甥くんは「だっこ星人」なので
装束こそ身につけるも
ずっとこんな感じ


パパとおばあちゃんとおばちゃん(私)で交代でだっこ。
ま、仕方ないですね・・・・。

お昼は妹家族とご一緒させていただき
あらら・・・・ラッキ♪
おばあちゃん(妹義母)にごちそうになりました。



おいしゅうございます!岸朝子です!
(どんだけお笑いが好きなんだ?私)
(今日は久々妹とお笑い話で盛り上がって楽しかった♪)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujimura)
2009-10-20 09:16:24
おはようございます。
あの日は本当にうれしい日でした。
すっかり「勝つ」ということから遠ざかり、
勝つことに飢えていた・・。
去年の今頃の快進撃は、夢のようですね。

私は深谷選手さえいたら、もうなにも言いません。
しかし彼は残ってくれるのでしょうか?
J2でも応援はずっと続けて行くけど、広島のように勝つことに執着して、1年で這い上がってほしいなあ。
もちろんのこり全勝が最大の夢ですが。
返信する
おつかれさまです (ambitious10)
2009-10-22 21:23:26
こんばんは。
やりましたね清水戦!首位に勝ったなんて。^^
いつもと気合の入り方が違ったかな?!(苦笑)。
残り5試合。全部勝って気分よくシーズンを
終わりたいですね。
降格してもトリニータ愛は変わりません!
(前向きに考えることにしました。^^)
返信する
fujimuraさんへ (ぴか)
2009-10-24 01:10:33
こんばんは。
そうですよ~
今レプユニに輝く☆もしかり
去年の今頃は・・・なんて思いますね

もう勝ちしかない!

頑張って~と
京都へパワーを送りましょう♪

fujimuraさんは深谷君好きなんだ~
私も同じく!
何度か行ったレセプションルーム。
確かデビューした時に何もなくて
その日のバッグ「レスポ」のバッグに
深谷君にサインいただきました。
「え?ここにいいんですか?」って聞かれましよ。
帰宅後(まだ未婚の時なので)母に見せると
え~よくこのバッグに書いてもらったね・・勿体ないと言われたな~~。
いいのだ・・いいのだ・・・

実は院は慎吾さんも好きで
今年の年賀状配達式の抽選会で
森重君のサイン色紙と慎吾さんのサイン年賀はがきをゲットして幸先のいい年だな~なんて思ったのももうすぐ1年前です。

返信する
テンさんへ (ぴか)
2009-10-24 01:27:31
違いましたよ~清水戦!
もうちょい前からあの試合あの意気込みが欲しかったな~~。

もう勝ちしかないので
次節も頼むぞ~~~
京都へパワーを送りましょう♪

my上司も結果どうでも
人が変わろうが
俺はトリニータというチームを応援すると
カッコいいこと言ってました。
私もその精神で!と思ったら気が楽になった気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事