Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

嬉しい

2009-05-22 00:04:33 | サッカー
今日の映像はすべて4月11日のものです。

昨日はナビスコ杯
仕事が終わってダッシュでスタジアムへ。
試合内容の詳しいことは毎度のことながら他の方にお任せします

昨日の90分は楽しかった
時々血管がカァ~ってなる時もあった。
久々にスピード感のある試合で楽しかった。

連敗が止まった

勝ったわけではないけど連敗がひとまず止まった
価値あるドローと書いてある人もいて納得
それを甘いという人もいるけれど、そうかもしれないけど
スタジアムは久々に活気に満ちていたのはまちがいない。

フラッグを掲げるのが悪いのではないかと思った時もある
今年はシーズンパス買ったのが悪かった?と甥にも思わせた
この4月11日以来スタジアムで写真を撮れなくなった
スポーツニュースも見れなくなった
そして4月11日こんな楽しいことがあったのに
ブログにアップもできずにいた


だから、
昨日はリーグ戦じゃないけど
勝ったわけじゃないけど
嬉しかった
純粋に負けを止めた選手達に拍手を送った

そして4月11日のこと今日アップします


この日私と甥はちょっとVIPな気分でした。


甥が申込した「ニータンシート」が当選して
西駐車場券とロイヤルシートが届きました。
(Thank You !1号)



こんな日でもありました


(残念ながら負けましたけど

試合前大分FCスタッフの人に連れられて
ピッチサイドへ

そこで社長とご対面しました。
(この時は緊張のあまりカメラを首から下げたままで終わりました
(お母さんじゃないのに、何度も「お母さん」という社長・・・スタッフの方も「お母さんじゃありませんと」・・・・・笑
失礼しました・・・ややこししてくて・・・でも一応「伯母なんです」と説明する私(苦笑))
1号に「好きな選手は?」と聞く社長。
即「西川!」と答える甥(すみません呼び捨てで)
西川選手はちょうどピッチ練習中・・・・

社長「あとで握手させてあげて」とスタッフに言ってました。

あとで・・というのは
今回試合後レセプションルームでの選手との交流付でした。

しかし・・・負けも続きはじめていたので
ほとんどの選手は残念ながら
試合後すぐに帰ってしまわれて・・・・・

そんな中来てくれた選手から1号君サインをもらってました


もう帰ろうか・・・というとき
1号クン待望の西川選手登場
西川選手とはばっちり2ショット撮影させていただきました。
そして私もコンフィットTシャツ
初サインをいただきました

う~んっ。しんけん好青年でした

社長と対面したときに
恐れ多くもいただいた楯
(コチラにもしっかとサインいただきました)


「大分トリニータ宣伝大使認定証」

コレ以前も以降も昨日まで負け続けてしまうので
宣伝大使になったから???とも思うのでした。

ここで宣伝大使のお仕事
「皆さんスタジアムに応援に行きましょう!!」
よろしくお願いします

あ~
やっとこの日のことUPできました。

次節土曜日
このままの勢いで
なんとか頼みます。
リーグ戦でも歓喜の声を聞かせてください


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ジュースビューティ

CCBパリ アニエス






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーっ (ambitious10)
2009-05-22 00:27:37
こんばんは。
昨日は良い試合が見れてほんとに良かったですね!
いつもは見ない夕方のニュースを、今日は見ましたよ。^^
この調子で広島も。。。

で!4月にそんな良い事があってたんですか!
いやぁ ぴかさんが”超”うらやましいーっ。
それに、立派な楯ですね。私も宣伝大使になりたいわぁぁ。^^
返信する
Fight! (NON)
2009-05-22 08:32:49
ぴかさん、おはよう♪

1号くんって、うちの娘と同級生だったよね?
なんだか、後姿が大人びてる気がする…(笑)
1号くんもぴかさんもサインもらえて良かった
ね!
トリニータの選手ってみなさん、フレンドリーでいいよね~
怪我でお休みしている選手も、早く良くなって
帰って来てくれるといいね。

トリニータ、頑張れ~!!
返信する
Unknown (かずぴん)
2009-05-22 17:41:36
私、サッカーのことは全くわからなくて
(何人でやるのかとかルールもよく知らないです^^;;;)
あまりコメントできないのですが
ぴかさんがすごくサッカーが好きで
「大分トリニータ」っていうチームが
すっごく好きだっていうのがひしひしと伝わりました(^^)
何かに夢中になり応援するっていいですよね!
最近、そういうものってないなぁ~
返信する
Unknown (ミスキック)
2009-05-22 22:30:42
お初です。
オイラも九ドに行きますぜ!!
ただ今、かみさんと魂のゲーフラ作成中。
明日こそ必ず勝たせましょう!!
返信する
テンさんへ (ぴか)
2009-05-22 23:55:27
おぉぉぉっでしょ?!

ほんとに特別な時間を過ごしましたよ。
でもなんか負けが続きはじめてしまい
この日のことはお蔵入りになるかと思いましたよ。
でも無事にお披露目できてよかった

試合後
うちに泊まった1号は
12歳とは思えぬ観察力で
レポートを書いて提出しておりました。

いい経験させていただきましたとさ。

テンさんも申込しんでみる?
返信する
NON*ちゃんへ (ぴか)
2009-05-23 00:02:34
そうだよ~これが例の12歳よ。
私の前では普通だけれど・・・
母親とになると・・なっかなかよ。

バスケ部なんだけど、
先日部活中の彼を覗いてみたら
デッカ!
あとで聞いたら中3で180センチ超えだって。
1号を大きくなったね~と思ったけど
バスケ部にいるとかわいいものです。

そうなのよ~
かなりフレンドリーですね~。
そして皆さん奥さんが綺麗で
また奥さんたちもニッコリしてくれて嬉しい。
レセプションルームではおのぼりさん状態の私でした(笑)

明日は大事なリーグ戦!!
また頑張って応援してきます。
返信する
かずぴんさんへ (ぴか)
2009-05-23 00:11:55
ありがとう。
私も5年前?6年前だったかな?
サッカーのことな~んにも知らずに
スタジアムに行って・・・
そこからはまってしまいました。
スポーツが大好きってことでもなくて
他のスポーツはてんで???です。
そして今、こんなに夢中になるとは思っていなかったし、
ドキドキもあるけどワクワクももらえて
とても感謝してます。

主人と会うきっかけも
私がサッカーのことばかりメールするのだけど
(この時は顔は知らない)
主人は全く興味なかったらしく
そこで一人で観戦してた私が誘ってみたんです。
そこが実際のはじめましてで・・・
そして、今ですからね。
なので、すべてを知る上司がスピーチの時に
トリニータが取り持ったなんてこと言ってましたっけ?!
いろんなことをくれたトリニータを
私は心から最後まで応援しようと思うんでしょうね・・・・。

明日もリーグ戦。
朝からピラティス行って
そのままスタジアムへとハードスケジュールですが、頑張ります!!
返信する
ミスキックどのぉ~ (ぴか)
2009-05-23 00:16:06

こんばんは。
魂のゲーフラはできたかな?!
ご夫婦で作成する様子が浮かびました。

ゴール裏のどこかで
ミスキックさんのゲーフラあがってるんだわって思いながら見ますね!

今年はアウエイゴール側のA席にて観戦。
結構静かに見る人が多いけど
ゴール裏にあわせて
ずーっと手拍子しておりますよ~~。

明日もしんけん応援しようね!!!

九ドに集合だ~~っ!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事