Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

*トリニータホーム最終戦*

2007-11-24 08:06:22 | サッカー
おはようございます。
朝の洗濯干しはさむっ~でしたが、
いい天気になりそうです。

本日は我等が大分トリニータホーム最終戦です。
今日もサルくんはお休みとれまして、
甥と3人で観戦です。

最後なので勝ってほしいの願いも込めて
いつもはファミリーシートだけど
S席チケットを購入しました。

まだ甥は知りません(ししししっ)
ゆべから我が家へお泊りしてます。

今日は温かいと言われているけど
スタジアムは半端なく寒いので
防寒準備してお弁当用意して
昼前には出発です!!
頑張って(?)応援してきます。

そして毎試合スタジアムDJをされてる方が
産休に入ります。
勝って気持ちよく産休に入れるといいな~と思ってます。

一枚目の写真のTシャツは
先週の試合のときにスポンサーのマルハンさんが配布したものです。
太っ腹のマルハンさん
今後もトリニータのサポートお願いしま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | * 残留決定 * »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たぞ。 (越後屋)
2007-11-24 13:57:58
こんにちは。

只今九石ドームに着きました。

席がSBになりましたが、これからじっくり楽しみます。
返信する
越後屋どの (ぴか)
2007-11-25 01:28:21
おつかれさまでした~
と言っても、今日の疲れは心地いいものですね。
あら、SB席になったのですね。

普段S席ってすいてるように思ったけど、
同じ考えの人が多かったのでしょうね・・・
両横全部詰まってて、窮屈でした。
いつも通路側に座るので、
指定席って良し悪しだな~と感じました。

とにもかくにも残留確定が嬉しかった~
というより安心しましたね。

越後屋さんにもいい試合を見ていただけて
(FCの回し者でもなんでもないですが)
よかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事