Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

* 残留決定 *

2007-11-25 01:14:01 | サッカー
トリニータホーム最終戦行ってきました
先週と比べるとずいぶんと温かくて
ゴール裏サポーターさん達は半袖の人が多かったです
(私たちは日陰席だったのでしっかり防寒)

こんなにいい天気でした



試合開始前はこんな人も・・・・


選手入場
たくさんのゲーフラが・・・

ビッグフラッグも・・・(毎試合お疲れ様でした)


試合内容等は専門の方へおまかせして。
(さっき、私もスポーツニュースで改めてゴールシーン見てよっしゃ!!!!)

途中交代もあり~のこのメンバーが頑張ってくれました
(もちろん1年を通して他の選手達も!!!!)


試合終了
(ロスタイム4分・・・長い~)
だけど!勝ちました!
これで自力でJ1残留確定です
(さるくんがJ2に落ちら試合行かないと言うので私たちも必死でした・・・・何もできないけど)


ホーム最終戦(あと新潟が残ってます)だったので、
選手全員がスタジアムを一周するセレモニーがありました
サインボールを投げるのだけど・・・・
甥っ子くん惜しかった・・・残念だったね


まずは監督のご挨拶。
お疲れ様でした。

そして選手達が一周してます。
勝ってからのセレモニーは選手達も気分がよかったでしょう
(欲を言うと・・・来年は冷や冷やでなく余裕でお願いしま~す^^)


甥っ子1号は小さい時からおいちゃんが大好きです。
(最近は11歳も過ぎ多感な時期も到来中で、少し様子がちがうけど・・・こんな可愛いシーンを激写)

少し寒いのもあいまって、
自然とおいちゃんにぴとっとくっついたり、
こんな感じで手を握ってきたり・・・・
4人兄弟の長男なので家では甘えることができないからでしょうか?
ふっと・・・無意識に甘えてるようです

今日は心地いい疲れでしたが、
夕飯(お義母さんありがと~)の後眠りこけてしまいました。
おかげでたのしみにしてた「しゃばけ」を全然見れませんでした

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *トリニータホーム最終戦* | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (きつとよ♪)
2007-11-25 16:32:25
トリニータ、J1残留決まってよかったですね~。

(個人的には、レッズが今節で優勝決めれなかったのがちょっと…)

ところで、我がロッソ熊本も、来年からはJリーグ参入なんですよ~!(J2ですが)

いずれは赤(ロッソ)×青(トリニータ)の対戦もあるかもですね!!

その時は、ぴかさんとはライバル(?)になりますね~。
返信する
よかよか (越後屋)
2007-11-26 09:34:54
おはようございます。

きつとよさんへ
ついにロッソJ2入りですか~
よく考えたらJ2は鳥栖と福岡もいるので「九州ダービー」はいっそ盛り上がるから楽しいのでは・・・

ぴかさんへ
ホーム最終戦に行きました。でも最後のイベントには
用事があって見る事が出来ませんでしたのでレポート
ありがとうございました。
返信する
よかったよね~♪ (NON*)
2007-11-26 15:40:21
トリニータ、残留決定よかったですよね~
来期は、もうちょっと頑張ってほしいなぁ…と
思ってしまう大分県民の私(もっと応援しなくちゃ)

長男君、かわいい~
やっぱりまだまだ甘えたいんのよね。
一番上の子って、自然と 「しっかりしなくちゃ!」
と思うものなのかなぁ~
ぴかさん達ご夫婦と一緒にいれて、長男君、楽しかったんだろうなぁ~
返信する
きつとよくんへ (ぴか)
2007-11-27 00:22:21
いや~やりました。
自力で勝っての残留は本当によかったよ。
そうだね・・・ロッソ(J2登録はロアッソ熊本じゃなかった?)もいよいよJ2だね。
あ・・赤いバス見たことあるある!!
J1で待ってます^^
アウエイが近くて楽しみになるね。
返信する
越後屋どの~ (ぴか)
2007-11-27 00:24:48
あらら・・最後のイベントには居られなかったんですね。
残留決定の上のセレモニーだったので、
エジなんてマイクもって上機嫌で、
来年も大分で頑張って欲しいな~と思いました。

来年もどーぞ時間の許す限りスタジアムで観戦してね^^
返信する
NON*ちゃんへ (ぴか)
2007-11-27 00:34:38
うんうん♪よかったよぉ~
試合終了前審判が時計を見るんだけど、
「おっ!見た」と同時に体がぷるぷるしたよ。
で、ホイッスルで「きゃ~」って言ったような。
太郎君がサッカーに興味持ったら
おばちゃんが連れてってあげるわ^^
すぐに「トォ~リニィ~タ~」と言うようになるでしょう(笑)

長男君私たち夫婦には素直なんだけど
今家の中学校でちょっと問題児。
先日も仕事から帰ってバタバタ食事して
義母と主人とかけつけまして・・・。
義妹は言うこと聞かない等々泣いてたし、
主人が正座させて真剣に話してました。
(ちょうど義弟は出張中でね)
私はしたの二人が邪魔しないように子守に徹してました。
下に3人いるけど、まだまだお母さんが好きなんだと思う。甘えたいのに自分の甘える場所が無い様子。
義妹は見てると、姉弟みたいに接してる感があり。
私たちが入らないと収集つかなくなっててね。
4人のなかで一番繊細な心を持ってると思うので
まぁ私たち家族が近くで、こうやってフォローできててよかったのかな?と思った~
結局義弟の実家との同居も流れてしまい、
もっと家に近い物件探すみたいです・・・。
延々賑やかなんだろうな・・・うちって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事